2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは最高…でしょう?

アイマスDLCキターDLしたもの 曲:私たちはずっと…でしょう? ステージ:エターナルビッグツリー 衣装:フォーエバースターほしみっつ :モノクロームカウガール アクセ:牛セット早速プレイ。最終回衣装かわえええー そして、でしょう?に感動。 やっぱりク…

unlucky star

社員旅行、慰安旅行、名前は違えど 会社内でそういったイベントがあると思います。 休み1日を潰されてどこが慰安なんだと、つくづく思います。 うちの所は日帰りだからまだましか。 さて本題。今日、会社から帰ろうとしたところ、社員の話し声が聞こえる。 「…

アイマス2DLC情報

次回配信は3/30(金)らしいぞ!配信曲は私たちはずっと…でしょう? 確かタイトルを勝手に変更して揉めたんですかね。 あとアニメ最終回の衣装も配信とか。どんな曲だったか覚えてないけど(P失格)、 AM07で聴きました。何というか最終回に相応しい感じの曲です…

貧乏暇なし

何となくのと鉄道のサイトを見てたら、 昨日から花いろのラッピング列車が走ってるらしい。 しかも前回やってたアナウンスも行われてる模様。乗りてぇ〜 鉄道とアニメ両方かじってる自分としては最高ですわ。昨日も今週も来週も土曜出勤。 貴重なたった1日の…

運転免許証更新連絡書

免許更新の葉書が今日届いた。 基本的に平日しか手続きできない。 一部の試験場は日曜も開いている、が混雑が激しいらしい。有給を取って平日に更新に行きたいんですが、 チキン野郎なので「休ませてください」の一言が言えません。 日曜の早朝に試験場へ行…

きょうの出来事

今日は朝から今まで、ほしかかをプレイ。 まだ半分くらいしか行ってない。 初って皆に愛想よく接するから絶対勘違いしそう。 あと、カラオケで初が歌う場面があったんだけど、 どこからか春香さんっぽい歌声が聞こえてきたのは気のせいかな。それにしてもエ…

ウォークマン

今日は充実した一日でした。 朝起きてスマプリを見る。 キュアピースちゃんのぴかりんじゃんけんが 日曜の楽しみとなりつつある。 今回は戦闘がかなり短かったな…昼からは星架かの初ルート攻略を開始する。 自分も田舎でまったりスローライフしたいわ。そし…

土曜日の夜は

考えてみればPS3を去年秋に買ったものの、 最近ではステージフォーユーを観るだけの機械になっている… 何か新しいゲームが欲しい。さて、明日と火曜日は一昨年買って放置していた星架かに手を付けるか。 学生のときは集中してこの手のゲームが出来たが、 今…

another 0巻予約

DVD同梱コミックスポチりました。anotherは今期最高です。 3,990円と安くはないが、 こんなに楽しませてもらったのだから多少はお布施したいと。 そもそもDVD同梱コミックスはお布施の内に入るのかは分からないけど。あと、amazonでアイマスねんぷちが前より…

この趣味を止めるとき

まず、自分はオタクでも何でもなく、ただニワカの萌え豚である。 なのはを見て衝撃を受け、そこからこの趣味が始まった… 2008年から09年ぐらいが全盛期で原作大人買いをよくしたし、 大学の夏休みに1ヶ月で74本DVDを借りたのを覚えている。今も熱はそれほど…

THE IDOLM@STER 7周年ライブ 当選!

今日、アイマス7周年ライブの当選発表がありました。昼過ぎ、こっそり会社のPCで抽選の確認… 恐々見ると当たってるううう! 人生初のライブ参戦決定!これだけ緊張したのは受験の合格発表以来だった。 会社帰り、ファミマで発券する。 席は50列。かなり後ろ…

アイマス2 DLC vol.5

いつの間にかアイマス2のDLCが配信されてるじゃなイカ。 早速DLするべし!DLしたもの ・Brand New Day! \1,800 ・スクールガールウェア※ ・765学園ジャージ※ \1,980(※2着で) ・オーシャンブルーレース \750 - ・合計 \4,530 ・アイマス2で遊ぶ悦び…\ Pricele…

another原作購入

HMVから届いた。小説2冊でも宅配便だった。 お陰で本の状態も良かった。 メール便だと本のカバーが折れてたりするからなあ。 以前amazonでルイズ写真集を買ったときにメール便で 届き、まるで中古本のような状態だった時には気が狂いそうだった。HMVは割と宅…