2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のと鉄道 花咲くいろはラッピング列車

29・30日と北陸おでかけパスを使って旅行してきました。 のと鉄道はつこうてくだしフリーきっぷを使って、いろはの列車に乗車。 同業者が多いが、意外にも家族連れが多かった。 地元の人の認知度も高いようです。アナウンスもいろは仕様となっていました。 …

アイマスDLCヴァンパイアガールきたあああ

待ちに待ったきゅんパイアが配信された。家に帰って衣装と曲、アクセサリーを即効ダウンロード。 …かわいいいいい お姫ちんは妖艶さが引き立っています。 これは貴音の持ち歌ですか? 月に一度の至福のひと時を味わいました。あと、今日は恋姫無双のコミック…

花咲くいろは&true tears聖地巡礼旅行決定

このGWは旅行に行くことにしました。 29,30日と北陸おでかけパスを使って1日目七尾線、 2日目は城端線・氷見線を巡ります。和倉温泉から先はのと鉄道のフリー切符を使って、 花咲くいろはラッピング&アナウンス列車に乗車します。 宿泊はそこらのネットカフ…

引きこもった休日

今日はひたすらアニメの消化。 ニャル子は面白いけどパロネタが多いな… そしてもっと百合展開を希望します!今はもうGWのことしか頭にありません。 貴重な連休を無駄にしないためにも今から計画を立てねば。 もしゲームを買うとしたら早めにポチらないとな。…

引きこもらない休日

今日から土曜朝にテニスを習うことになった。 初心者組に入ったが、自分ひとりだけが飛びぬけて鈍くさい。 まあ青空の下で体を動かすのは気持ちよかったですけどね。帰宅した後、昼から友人とBIGECHOへカラオケに行く。 機種はライブダム。あの花の映像がと…

某ブログによると来週27日、アイマスDLCに遂にきゅんパイアが配信されるらしい。 ああ早く買わせてください。姫のきゅんパイアが早く見たい。 もうこれ(DLC)しか楽しみがないんですよ。今も付き合いの飲み会で、楽しくない酒を飲んできました。 「ハハハッ」「…

脚本

3月分の携帯代1,181円。わろす さすがにこれ以上の安値更新は無理だろうなあ。 スマホなんて使う気になれませんな。何か今期のアニメは不作気味だなあと思っていますが、 戦国コレクションは面白いです。やっぱ花澤さんの声可愛いわ。 あと待田さん脚本の作…

スーパー激鬱タイム

日曜の夕方…憂鬱だ。 昨日も仕事のことが浮かんで必死に気を紛らわせた。 休みでも特にやることもなくただアニメとネットするだけ。 何か良い趣味ないもんかねぇ

ヒトカラ

今日は会社には行かず、とある建物で研修を受けた。 家から自転車で20分ほどで到着。会社よりも近い。 座学だからとっても気が楽で、今日は休みも同然だった。9:30開始、16:45研修終了。近くにはジャンカラがあり、 久しぶりにヒトカラがしたくなり、行きま…

アイマス先行当選

ローチケの分当選した。 友人も行きたいらしいので今日ローソンへ発券しに行った。席番を見てみると「スタンド北4列 100番台」 家に帰って調べてみるとかなり後方。 センター50列とどっちが見やすいんだろう…どっちもどっちだけど、本当に行けるだけありがたい…

免許更新

貴重な休みを利用して試験場で免許を更新してきた。5:30起床。眠い。 6:30過ぎ出発。自転車で南茨木駅へ。 7:00頃南茨木駅に到着。7:20門真市駅到着。ここで普通は京阪に乗り換えだが、 150円が勿体無いので歩いていくことにした。 駅を降りて適当に南東方向…