2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋

アイマスのねんぷちが予約開始になりましたね。 貴音がいるのが嬉しい。 1box8個入りで全7種、すべて揃うとは限らないか。 予約したいけど正直置く場所がな… 部屋がグッズで溢れている訳ではなく、ただ散らかっているだけなんだが。部屋には全くそれ系の物は…

萌え豚の週末

ああ、昨日は仕事で休みが一日しかない。 月一ある土曜の仕事は暇で楽ではあるんだが、貴重な休みが…今日は存分に引きこもったぞ。 キュアピース可愛すぎブヒィイイイイ いやあ今期は可愛いキャラが豊富ですね。 パイコキの美羽とかたまりませんなあ。 長女…

アイドルマスターBD5巻

amazonで注文していたアイドルマスターBD5巻が届いた。人生初ブルーレイキター! ええ、もちろん6/23,24に行われるライブに応募するためにです。早速ネットで申し込み。 第1希望を土曜、第2希望を日曜にする。 土曜に行けたら往復夜行バスですね。 それかち…

プリキュア見ました 他

気合入れすぎわろた 今まで殆どプリキュア見たことなかったんですが、 結構面白いですね。 早く黄色が戦うところが見たい… 前作も途中まで見てたんですけど、今回は完全走破なるか。今期もなかなかの豊作です。 アマガミとゼロ魔はニヨニヨしながら見ておりますw…

アイマス2 DLC CHANGE!!!!

家に帰って早速カタログをダウンロード。 曲"change!!!!"と衣装"チェンジ2MYカラー"とカラフルスターのお守り購入! お守り付けてバーストすると後期OPっぽくなってgood。プロデュースの方は3周して、一応全員プロデュースしたから 暫くやらないかな。トゥル…