2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆急はじまった

>何だか下田に行ってみたくなりました。 >花咲くいろは×のと鉄道みたいに何か面白い企画を >やってくれたらいいのにな。一昨日夏色キセキ1巻を買った日記にこんなことを書きましたが、 夏色×伊豆急のコラボが実現されるようです。 http://www.izukyu.co.jp/i…

夏色キセキ1巻

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: たつひこ,「夏色キセキ」製作委員会出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見るヤングガンガン連載、夏色キセ…

ラウンドワンでヒトカラ8時間

無性にヒトカラがしたくなりました。 ネットを見ると、土日のラウンドワンのカラオケは早朝割というのがあり、 朝5時〜昼13時まで最大8時間600円(ドリンクバー付)であることを知りました。 しかも強制終了もないらしいのでこれは行くしかありません。 もちろ…

ローソン×夏色キセキ

昼、会社から抜け出してローソンに行ってきました。 もちろん目的は夏色キセキのファイルです。 ファイル自体はお菓子の棚の一番上においてあり、かなり数がありました。 だだ余りでキャンペーンが終わりませんように御石様。ファイルをコンプするために10種…

ローソン

ローソンで夏色キセキキャンペーンが来週火曜からあるみたいです。 対象商品2品でクリアファイルがもらえ、全5種。 ということは10品買えばコンプ出来ると言う事ですか? あとランダムなのか選べるのかも気になる。来週は夜行バスの予約と発券をしに ローソ…

倦怠

今日は特に疲れた。 仕事が終わった後に上司の説教だ…最近はアニメやゲームも心から楽しめなくなってきました。 いつも仕事のことが頭から離れないのです。(悪い意味で) この趣味からの卒業が近く迫っているのかもしません。

GW明けの1週間

とにかく先週は疲れました。 月曜の憂鬱さが尋常でなかった。さてつかの間の休みももう終わりつつあります。 昨日はバイト時代の先輩たちと飲みに行きました。 今春から高校の教師になったのですが、しんどいらしいです。 まあ楽な仕事なんてありませんね。 …

サイリウム購入

今日、ドンキホーテに行ってルミカライト(@178)を買ってきた。 だがそのドンキではホワイトとパステルブルーの色が売ってなかった。 大閃光系は充実してたけど、何故か定番のはずの白が置いてない。帰りにダイソーに寄ったりしたけどサイリウムその物が置い…