伊豆急はじまった

>何だか下田に行ってみたくなりました。
>花咲くいろは×のと鉄道みたいに何か面白い企画を
>やってくれたらいいのにな。

一昨日夏色キセキ1巻を買った日記にこんなことを書きましたが、
夏色×伊豆急のコラボが実現されるようです。
http://www.izukyu.co.jp/index.htm

アルファリゾート21でのアナウンス列車だそうです。
ただし平日の月〜木曜のみ…。
土日にしないのは何かオトナノジジョーがあるのか。
とにかくアナウンスが聴きたければ平日乗るしかありません。

他にもパネルやポスターの掲示があるらしいが、
自分としてはもう一声と言いたい。
列車のラッピングと記念乗車券はやって欲しいですね。
それだと、のと鉄道と全く同じですが。