放置

いやあだいぶサボっていました。 今日は一日中エロゲ三昧。 やってるうちは楽しいけど、 終わった後のこの切なさは何なんだ…あ、アイマス冬フェス昼当たっていますので、 2月に幕張遠征します。

im@s 7th BD予約開始

待ちに待ったBDですよBD。 早速アマゾンで予約。思ってたより安いね。 ゲームも3種予約しています。あとは来年のライブの情報が早く来ないかな。

日記復活

今までツイッターしましたが、全然フォロワーいないんで はてなに戻ってまいりました。今日のTGSではアイマスライブが来年2/10にあるということで、 テンションがあがっております。 あの感動をもう一度味わいたいな……なんか広告が表示されるようになってい…

3連休

連休もあっという間だった。 今日はバイト時代の後輩と遊びに出掛けた。 まずはやよい軒で昼食。JOYJOYというカラオケ屋に行ったことがなかったので、 行ってみると、5時間保障で980円と割と安いので入った。 近くのビッグエコーは3時間退室で千円越えなので…

休息

先週はライブと会社の慰安会、昨日は出勤。 今日は久々に家で過ごしました。アニメが溜まってる…今週から新番、 今晩からTARITARIが始まるというのに。夏色キセキ最終回見ました。 ちょっと終わり方が味気ない気もしますが、 4人の仲の良さが良く出ていて、 …

LOBM

アイマスDLCキター LOBMと水着2着、衣装3着セットを購入。 ビビッドビキニは髪型が微妙に違うキャラクターがいて、 いおりんはツインテ、お姫様は後ろで髪を束ねていてとてもセクシー。ライブ後初めてのプレイなので、 曲を聴くたびにアリーナを思い出す… 本…

予約ですよ予約

amazonでPSPアイドルマスターシャイニーフェスタの予約が始まった。 早速3種類予約だ。 もしvitaで出るんだったら本体を買ってただろうな。 発売はちょうど4ヵ月後か。今から楽しみでなりません。未だに一昨日のライブの感動が忘れられません。 あの一体感は…

帰還

今朝、横浜より夜行バスで大阪に帰還いたしました。 アイマスライブ楽しかったです。 ライブまでの時間は観光をして、 正直入場の時点から足がガクガクでした。開演までの間、両隣に座ったPの方と少し話しました。 左の方は前日に友人の代わりで来たとの事。…

もういくつ寝ると…

アイマスライブが待ち遠しいな! 2chのスレを見たらつくづく間近に迫っていると実感しました。 金曜夜に夜行バスで出発だからそろそろ準備をしないと…翌朝横浜に到着し、鎌倉・江ノ島を観光。 昼頃中華街を散策し、開場時間に横浜アリーナへ。 ライブ終了後…

ボーナス

毎日神経をすり減らし、家では食って寝るだけ そして抜け毛が気になりだした今日この頃。 今週は会社PCのセットアップに追われていました。 分からない事&細かい指摘だらけで正直、しんどい。 辛いことを受け入れる思考回路は残念ながら 自分には備わってお…

今日は車で服を買いに出掛けました。 今月のライブに来ていくやつです。キモメンの自分ですが、一応きちんとした服で参加したいと思いまして。 馬子にも衣装で多少は見栄えも良くなるでしょう。 シャツやベストやらで12,000円散財しました。 ちなみにライブ…

オーバーマスター&アリスコスチューム

今週もしんどかった。もう働きたくないでござるさて今日は月に一度のお楽しみ、アイマスDLC配信! 3週間ぶりにPS3を引っ張り出しました。 楽曲はオーバーマスター。クインテット対応です。 早速、美希・貴音・響とビヨンド衣装を選択。 PSP版はやったことな…

伊豆急はじまった

>何だか下田に行ってみたくなりました。 >花咲くいろは×のと鉄道みたいに何か面白い企画を >やってくれたらいいのにな。一昨日夏色キセキ1巻を買った日記にこんなことを書きましたが、 夏色×伊豆急のコラボが実現されるようです。 http://www.izukyu.co.jp/i…

夏色キセキ1巻

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: たつひこ,「夏色キセキ」製作委員会出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見るヤングガンガン連載、夏色キセ…

ラウンドワンでヒトカラ8時間

無性にヒトカラがしたくなりました。 ネットを見ると、土日のラウンドワンのカラオケは早朝割というのがあり、 朝5時〜昼13時まで最大8時間600円(ドリンクバー付)であることを知りました。 しかも強制終了もないらしいのでこれは行くしかありません。 もちろ…

ローソン×夏色キセキ

昼、会社から抜け出してローソンに行ってきました。 もちろん目的は夏色キセキのファイルです。 ファイル自体はお菓子の棚の一番上においてあり、かなり数がありました。 だだ余りでキャンペーンが終わりませんように御石様。ファイルをコンプするために10種…

ローソン

ローソンで夏色キセキキャンペーンが来週火曜からあるみたいです。 対象商品2品でクリアファイルがもらえ、全5種。 ということは10品買えばコンプ出来ると言う事ですか? あとランダムなのか選べるのかも気になる。来週は夜行バスの予約と発券をしに ローソ…

倦怠

今日は特に疲れた。 仕事が終わった後に上司の説教だ…最近はアニメやゲームも心から楽しめなくなってきました。 いつも仕事のことが頭から離れないのです。(悪い意味で) この趣味からの卒業が近く迫っているのかもしません。

GW明けの1週間

とにかく先週は疲れました。 月曜の憂鬱さが尋常でなかった。さてつかの間の休みももう終わりつつあります。 昨日はバイト時代の先輩たちと飲みに行きました。 今春から高校の教師になったのですが、しんどいらしいです。 まあ楽な仕事なんてありませんね。 …

サイリウム購入

今日、ドンキホーテに行ってルミカライト(@178)を買ってきた。 だがそのドンキではホワイトとパステルブルーの色が売ってなかった。 大閃光系は充実してたけど、何故か定番のはずの白が置いてない。帰りにダイソーに寄ったりしたけどサイリウムその物が置い…

のと鉄道 花咲くいろはラッピング列車

29・30日と北陸おでかけパスを使って旅行してきました。 のと鉄道はつこうてくだしフリーきっぷを使って、いろはの列車に乗車。 同業者が多いが、意外にも家族連れが多かった。 地元の人の認知度も高いようです。アナウンスもいろは仕様となっていました。 …

アイマスDLCヴァンパイアガールきたあああ

待ちに待ったきゅんパイアが配信された。家に帰って衣装と曲、アクセサリーを即効ダウンロード。 …かわいいいいい お姫ちんは妖艶さが引き立っています。 これは貴音の持ち歌ですか? 月に一度の至福のひと時を味わいました。あと、今日は恋姫無双のコミック…

花咲くいろは&true tears聖地巡礼旅行決定

このGWは旅行に行くことにしました。 29,30日と北陸おでかけパスを使って1日目七尾線、 2日目は城端線・氷見線を巡ります。和倉温泉から先はのと鉄道のフリー切符を使って、 花咲くいろはラッピング&アナウンス列車に乗車します。 宿泊はそこらのネットカフ…

引きこもった休日

今日はひたすらアニメの消化。 ニャル子は面白いけどパロネタが多いな… そしてもっと百合展開を希望します!今はもうGWのことしか頭にありません。 貴重な連休を無駄にしないためにも今から計画を立てねば。 もしゲームを買うとしたら早めにポチらないとな。…

引きこもらない休日

今日から土曜朝にテニスを習うことになった。 初心者組に入ったが、自分ひとりだけが飛びぬけて鈍くさい。 まあ青空の下で体を動かすのは気持ちよかったですけどね。帰宅した後、昼から友人とBIGECHOへカラオケに行く。 機種はライブダム。あの花の映像がと…

某ブログによると来週27日、アイマスDLCに遂にきゅんパイアが配信されるらしい。 ああ早く買わせてください。姫のきゅんパイアが早く見たい。 もうこれ(DLC)しか楽しみがないんですよ。今も付き合いの飲み会で、楽しくない酒を飲んできました。 「ハハハッ」「…

脚本

3月分の携帯代1,181円。わろす さすがにこれ以上の安値更新は無理だろうなあ。 スマホなんて使う気になれませんな。何か今期のアニメは不作気味だなあと思っていますが、 戦国コレクションは面白いです。やっぱ花澤さんの声可愛いわ。 あと待田さん脚本の作…

スーパー激鬱タイム

日曜の夕方…憂鬱だ。 昨日も仕事のことが浮かんで必死に気を紛らわせた。 休みでも特にやることもなくただアニメとネットするだけ。 何か良い趣味ないもんかねぇ

ヒトカラ

今日は会社には行かず、とある建物で研修を受けた。 家から自転車で20分ほどで到着。会社よりも近い。 座学だからとっても気が楽で、今日は休みも同然だった。9:30開始、16:45研修終了。近くにはジャンカラがあり、 久しぶりにヒトカラがしたくなり、行きま…

アイマス先行当選

ローチケの分当選した。 友人も行きたいらしいので今日ローソンへ発券しに行った。席番を見てみると「スタンド北4列 100番台」 家に帰って調べてみるとかなり後方。 センター50列とどっちが見やすいんだろう…どっちもどっちだけど、本当に行けるだけありがたい…