2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LOBM

アイマスDLCキター LOBMと水着2着、衣装3着セットを購入。 ビビッドビキニは髪型が微妙に違うキャラクターがいて、 いおりんはツインテ、お姫様は後ろで髪を束ねていてとてもセクシー。ライブ後初めてのプレイなので、 曲を聴くたびにアリーナを思い出す… 本…

予約ですよ予約

amazonでPSPアイドルマスターシャイニーフェスタの予約が始まった。 早速3種類予約だ。 もしvitaで出るんだったら本体を買ってただろうな。 発売はちょうど4ヵ月後か。今から楽しみでなりません。未だに一昨日のライブの感動が忘れられません。 あの一体感は…

帰還

今朝、横浜より夜行バスで大阪に帰還いたしました。 アイマスライブ楽しかったです。 ライブまでの時間は観光をして、 正直入場の時点から足がガクガクでした。開演までの間、両隣に座ったPの方と少し話しました。 左の方は前日に友人の代わりで来たとの事。…

もういくつ寝ると…

アイマスライブが待ち遠しいな! 2chのスレを見たらつくづく間近に迫っていると実感しました。 金曜夜に夜行バスで出発だからそろそろ準備をしないと…翌朝横浜に到着し、鎌倉・江ノ島を観光。 昼頃中華街を散策し、開場時間に横浜アリーナへ。 ライブ終了後…

ボーナス

毎日神経をすり減らし、家では食って寝るだけ そして抜け毛が気になりだした今日この頃。 今週は会社PCのセットアップに追われていました。 分からない事&細かい指摘だらけで正直、しんどい。 辛いことを受け入れる思考回路は残念ながら 自分には備わってお…

今日は車で服を買いに出掛けました。 今月のライブに来ていくやつです。キモメンの自分ですが、一応きちんとした服で参加したいと思いまして。 馬子にも衣装で多少は見栄えも良くなるでしょう。 シャツやベストやらで12,000円散財しました。 ちなみにライブ…

オーバーマスター&アリスコスチューム

今週もしんどかった。もう働きたくないでござるさて今日は月に一度のお楽しみ、アイマスDLC配信! 3週間ぶりにPS3を引っ張り出しました。 楽曲はオーバーマスター。クインテット対応です。 早速、美希・貴音・響とビヨンド衣装を選択。 PSP版はやったことな…