ボーナス

毎日神経をすり減らし、家では食って寝るだけ
そして抜け毛が気になりだした今日この頃。
今週は会社PCのセットアップに追われていました。
分からない事&細かい指摘だらけで正直、しんどい。
辛いことを受け入れる思考回路は残念ながら
自分には備わっておりません。

ボーナスが支給されたので、その金でBDレコーダー買おうかな…。
来期はあやひ主演のtaritariが待ち遠しくて仕方ない。
今はDVDレコでHDDに録って見るだけなので買う必要もないが、
良作をディスクにしておけばよかったと思うこともしばしば。
でも結局見返すことは時間的に殆どないと思う。
やっぱり我慢かな。

さて、アイマスライブは物販の情報も出されました。
当日は直前まで鎌倉・江ノ島観光するので全く買わないんですが、
思わず欲しくなってしまう。
パンフとかカレンダーとかUSBとかポスターとかクリアファイルとか。
これで11,500円か。
調子に乗って買ったら旅費より高くつきそう。
そもそも数量的に買えること自体できるのか疑問だが。

今一番欲しいものはモノでもカネでもなく自由な時間。
1ヶ月、いや1週間で良いから引きこもってアニメやゲームに興じたい。