帰還

今朝、横浜より夜行バスで大阪に帰還いたしました。
アイマスライブ楽しかったです。


ライブまでの時間は観光をして、
正直入場の時点から足がガクガクでした。

開演までの間、両隣に座ったPの方と少し話しました。
左の方は前日に友人の代わりで来たとの事。
右の方は2ndから毎回参加されてるベテラン。
自分はこういったイベントは初めてで、
あまり他の方と話すタイプではないんですが、楽しかったです。

若林神は律っちゃんそのものでワロタ
煽りもテンションあがって良かった。

曲目は他のブログを見ていただくとして、
七彩ボタンがフルで聴けるとは思わなかった。
あとコールとか全く分からなかったけど、周りに合わせていれば問題なかったです。
やっぱり生で歌を聴けるのは感動ものですね。
本当に楽しい4時間でした。BD出たら買おうかな。