引きこもらない休日

今日から土曜朝にテニスを習うことになった。
初心者組に入ったが、自分ひとりだけが飛びぬけて鈍くさい。
まあ青空の下で体を動かすのは気持ちよかったですけどね。

帰宅した後、昼から友人とBIGECHOへカラオケに行く。
機種はライブダム。あの花の映像がとても綺麗でした。
…やはりフリータイムは3時間で追い出された。
人が気持ちよくThe world is all oneを歌っているときに
退室を知らせに部屋へ入ってこないで欲しい。
普通はインターホン…でしょう?

店を出て自分の家へ。S4Uを鑑賞する。
友人はさほど関心はなさそうだ。
一緒に6月のライブ行くんですけど…大丈夫か。

さて、もうすぐGWですね。何しようか思案中。
とりあえず家に引きこもるんだけど、
何か面白いゲームやアニメはないかな。