unlucky star

社員旅行、慰安旅行、名前は違えど
会社内でそういったイベントがあると思います。
休み1日を潰されてどこが慰安なんだと、つくづく思います。
うちの所は日帰りだからまだましか。
さて本題。

今日、会社から帰ろうとしたところ、社員の話し声が聞こえる。
「6/24(日)は慰安会」
ん?何か引っかかるな…ライブの翌日じゃないか。

予定では夜行バスで24(日)早朝に帰宅して、
一日ゴロゴロして体力回復するつもりだったのに。

横浜から帰った日に慰安会か!
しかも翌日月曜から6連勤!
そもそも23(土)休めるか不明!

…何て運が悪いんだろう。
いいえライブに行ければ良いの。贅沢言わない

話は変わってanother最終回を見た。
こんな最高に面白くて、
こんな最悪な後味の作品は今まで見たことがない。
非常に内容の濃い全12話で、
個人的には今期どころか過去最高傑作。