アイマス2 DLC vol.5

いつの間にかアイマス2DLCが配信されてるじゃなイカ
早速DLするべし!

DLしたもの
・Brand New Day!     \1,800
・スクールガールウェア※
・765学園ジャージ※ \1,980(※2着で)
オーシャンブルーレース \750

                                                              • -

・合計 \4,530
アイマス2で遊ぶ悦び…\ Priceless(古)

Brand New Dayは響にぴったりな曲だなあ。
アニメのEDで使われてたというのはすっかり忘れてるけど。

衣装は今月は3着ダウンロードです。やっぱ制服最高だわ。
キャラによって靴下だったりタイツだったり(スクールガール)、
短かったり、ハイソックスだったり、ニーソだったり(ジャージ)。
貴音のニーソはたまらんです^q^
我らがお姫様は何でも似合うなあ、おい。

しかし4,530円か…冷静に考えたらやっぱり高いな。
もう少し足せばゲームソフトが買える…
他のプロデューサーさんはコンプが当たり前なんですよね?
新参貧乏Pにはそんな真似出来ませんわ。