ウォークマン

今日は充実した一日でした。
朝起きてスマプリを見る。
キュアピースちゃんのぴかりんじゃんけんが
日曜の楽しみとなりつつある。
今回は戦闘がかなり短かったな…

昼からは星架かの初ルート攻略を開始する。
自分も田舎でまったりスローライフしたいわ。

そして6月のアイマスライブに向けてアルバム曲を聴く。
にわかにウォークマンが欲しくなる。
ネットで調べるが、2GBで8,000円近くするじゃないか。
去年4GBのNW-E053(7,500円)を買ったんだが、ひと月程で家族にあげてしまった。

そこで3年前に買った1GBのNW-E013を引っ張り出す。
大学生のときに散々使い倒したやつだ。
電池の持ちが悪くなって去年新しいやつに買い換えたのに、
また使うことになろうとは。

曲を入れて早速聴いてみるが、特に問題はなさそうだ。
どこまで電池が持つか分からないけど。
さあ明日を乗り切ったらまた休みだ。祝日万歳。