ルーンファクトリーオーシャンズ

前から気になっていて、BEST版が出たので購入。
美少女に囲まれながらスローライフを送りたいもんですなあ。
思いっきりゲームやるぞ…と思ったら明日も仕事だ。
日曜プレイするために今晩のうちに録り貯めたアニメを消化しておくか。

で、話は変わってアイマス2DLCは2/1に配信らしい。
G4U発売と同日だと勝手に思っていたんだけど。
楽曲はCHANGE!!!のようです。
楽曲1曲、衣装1着DLするかな。
きゅんパイアもいつか配信してくれませんかね。

普段なら、シングルCD1枚1200円?高けぇと思っている自分なのに、
DLC1曲1800円は何とも思わない不思議。
今まで全くアイマスに関心なかったけど、
久々に金を使いたくなるコンテンツに出会えました。